振込先は

また、振り込んでくださった方には、謝意として、名前を掲載させていただきたいと思います。
載せる場所は、このホームページ上です(匿名希望も受け付けます)。

振込みの際の通信欄などや、e-mailにおいて、掲載する表記について、ご希望を出していただければと思います。
もし、何も希望を出されなかった場合は「匿名希望」とさせていただきます。

mail.pngがメールアドレスです。

スパムメールと間違われて捨てられてしまわないように、
メールの件名には、13th-noteという単語を冒頭に入れていただければと思います。
よろしくお願いします。


このHPの運営として、今の自分が最もよいと考えている形は、
無料で誰でも使うことができ、
同時に、この無料公開されることが必要と感じる方から援助があることで成り立つ、という形です。

権威とか付けると、多くの人が納得してくれて支えてくれたり、とかあるかもしれないから、まあ、あると便利なのかもしれませんが、
とりあえずは考えない方向でいこうと思っています。
それにかける時間は、内容の質を高めるのにできるだけ用いたい。

この私の活動は、お金のためにやってるわけではないのですが、
でもやっぱり、支えてもらわないとできないし、
それがあると、単なる「趣味の活動」でなくなる。
自分の作るものに対する責任感も今以上に強くなれる。

そう考えています。

最新の13件
2024-02-13 2024-02-12 2024-02-08 2024-02-03 2019-06-20 2015-04-26 2015-04-08 2015-03-16 2015-02-28 2015-02-14 2015-01-25 2014-10-09

トップ 差分 履歴 リロード 一覧 検索 最終更新 最終更新のRSS
Last-modified: 2014-08-24 (日) 01:15